電話えっちシーズン間近!

暑い日は電話えっちする女の子が増える件

気温の高い日は電話えっちする女の子が2割増す。

暑くなったり肌寒くなったりおかしな天候が続いておりますね。(って毎年同じこと言ってる気が)夏が近くなると楽しいことが沢山待ってますね。

海水浴、夏祭り、花火、そして胸チラ!正直言います。胸チラ以外興味ありませんw薄着になると2割増しで街行く女の子がエロい恰好しているので夜のオカズがバラエティに富んでうれしい悲鳴です。

 

えっちな恰好している女の子が2割増しになるのは街行く女の子だけでなく、電話えっちの世界でも言えるんです。最近エロい女の子が多くてお気に入りのムクムクチャットですが、しげるがログインする時間帯はいつも大体80人強ですが、初めて30度を超えた夏日にログインしたところ、なんと3桁突入の100人超え!その次の日はまたまた猛暑で100人超え。2夜連続の3桁待機ですよ!新規の女の子や久々にログインしてきた女の子が「アツくて寝れないからえっちしよ」「汗かきたくないからもう脱いでるよ。来て」「一緒にスッキリして涼しくなろー」待機中のメッセージも暑さのおかげで解放感が凄いw
夏祭りのようなざわざわした雰囲気の中で女の子をチョイスして電話えっちしました。スッキリしたら涼しくなるどころか汗だくになっちゃいましたがwこんな夢のような日が2日続き、3日連続を期待していたのですが、まさかの寒さ。気になってログイン女性を同時間帯にチェックしたところ、いつもの80人程度に戻っていました。80人でも多いのですが、3ケタ超えを経験してしまうと感覚がおかしくなりますねw

 

いつもより暑いなーと感じた日はいつもとは違う新鮮な出会いが待っているかもしれません。皆さんも暑い日はお気に入りの電話えっちサイトをチェックしてみては!?

関連ページ

えっち電話サイト別無料体験比較
電話えっちサイトの無料体験ポイントの比較です。
しげる的ご当地方言ランキング!

ホーム RSS購読 サイトマップ